2015年02月09日

【ワンダーフェスティバル2015冬】 無事終了しました!

owari.jpg
【ワンダーフェスティバル2015冬】 無事終了しました!
お買い上げくださった方、ブースまでおこしくださった方どうもありがとうございました…!!
今回写真を沢山撮っていただけてとってもうれしかったです。
相方さんの体調不良により急遽ぼっち参加でしたが、途中お友達に売り子のお手伝い
してもらったり(コスプレ目的で来てたのに…すまぬ…すまぬ…)なんとか
乗り切れてよかったです。無事全て完売となりました!ありがとうございました!

以下反省会。。

午前中お釣りの用意が少なくご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
また抱っこぬいぐるみキットのウサギver.の複製が上手く行かず持って
行けなかったのですが、ウサギ希望の方が多かったようでこちらも事前に
告知もせず申し訳ありませんでした。
ほんと複製がヘタで…ヘタで…(;;)
みっちゃんのキットもあまり綺麗なキットでなくてすみません…
雑な人柄が表れてるんでしょうかね…
いつか業者さんに頼んでみたいなぁ。

次回参加は未定ですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
【関連する記事】
posted by ねこすみ at 13:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

ワンダーフェスティバル2015[冬]

1年ぶりにワンフェスに参加いたします。
今年は雪が降らないといいなぁぁぁ

ディーラー名:ヒヨコオウジ
卓番号:5-19-16

出展物:
☆デフォルメ 御剣怜侍 1,500円
☆抱っこくま・うさぎ(アクションフィギュア・ドール用パーツ) 300円
☆ハンジ&リヴァイイヤホンジャックアクセサリーセット 1,500円

※パンフレットに記載されている「デフォルメ 柏木翼」・「デフォルメ 舞田類」に関しては予備申請の時点で不許諾だったため出展はありません。申し訳ありません…。

sample_miccyan.jpg

sample_kuma.jpg
posted by ねこすみ at 18:43| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

お礼

ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
雪の関係で色んな意味で印象に残った感じです。

次回は2015冬を目標に頑張ります!

posted by あきふみ at 13:59| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

大雪。。

wf2014_kansei07.jpg

大雪の影響で電車もバスもタクシーも動かず、幕張メッセまでたどり着くことが出来ませんでした…!
まさかこんなことになるとは…ほんと悔しいです…。
もし楽しみにして下さっていた方いらっしゃいましたら誠に申し訳ございません;;
また次イベント参加する機会があればリベンジしたいと思います。
posted by ねこすみ at 17:17| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

WF最終告知

WF卓番 4-06-03 「ひよこおうじ。」
■進撃の巨人 ハンジ&リヴァイ イヤホンジャックアクセサリーセット 1500円
■逆転検事 デフォルメ御剣怜侍 1500円

よろしくお願いいたします!

lhk.jpg

wf2014_kansei01.jpg
posted by あきふみ at 20:59| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

